第36回日本生体エネルギー研究会 特定領域研究「革新的ナノバイオ」合同シンポジウム

 

膜超分子モーターの革新的ナノサイエンス

場所:大阪大学銀杏会館

日時:2010年11月18日(木)〜11月20日(土)

ご挨拶

 

 第36回日本生体エネルギー研究会、特定領域研究「革新的ナノバイオ」合同シンポジウム「膜超分子モーターの革新的ナノサイエンス」は、当日参加を含む、150人の方々にご参加いただき、盛会のうちに終了しました。
 発表会場はもちろんのこと、懇親会会場、ロビーと、お互いの研究について盛んな議論が交わされるシンポジウムとなりましたのも、参加者の方々の研究への真摯な姿勢、研究を楽しむ心があってのことと思います。誠にありがとうございました。

 お忙しい中、ご参加いただいた評価者の先生方、セミナーなど、ご賛助いただいた企業の方々に、略儀ではございますが感謝申し上げます。

 

集合写真

 

各種日程および更新情報

 

11/16 基調講演の時間変更に伴い、19日のSESSION3、SESSION4、ポスター発表の時間が変更になりました。詳細はプログラムページよりご確認下さい。

11/9 発表者への注意事項を掲載しました。

11/9 プログラム、タイムテーブルを掲載しました。

予稿、および、参加登録をしめきりました。
100件を越える発表、130名を越える参加登録ありがとうございました。

予稿提出締切りを延長しました:10月31日(日)厳守
参加登録共に早めの登録をお願い致します。

9/27 参加登録・予稿提出のページを開設しました。各締切りは以下のとおりです。皆様のご参加をお待ちしております。

参加登録申込み締切り:11月1日(月)

予稿提出締切り:10月25日(月)

9/15 ホームページ開設しました。